お出かけを楽しくしてくれる「大きめバッグ」

通勤や通学にも使えそうな、たっぷり荷物が入る便利なバッグ。毎日使いたくなるような、ひと工夫がつまった、大きめバッグをご紹介します。

荷物の量によって形が変わるバッグ

かばん職人さんによってつくられた、倉敷帆布のバッグです。シンプルな四角形のバッグですが、やわらかい素材を使用しているので、荷物の量によって形が変化します。

作品を見る

トート×がま口の新鮮な組み合わせ

トートバッグのようなデザインに、がま口がついた斬新なデザインのバッグです。コロンとした形もかわいらしく、カジュアルなスタイルにぴったりです。

作品を見る

ナチュラルな木目生地がアクセントに

取り入れるだけでコーディネートのアクセントになってくれそうなバッグ。ヴィンテージ風の木箱のような生地が、個性を発揮します。

作品を見る

パッと目をひく美しいカラー

暗くなりがちな秋冬コーデに取り入れたい、さわやかな色味のバッグ。通常トートバッグの形ですが、開口部の両端に付けられた紐を結ぶことで、三角形にも変化します。

作品を見る

くたっとしたやわらかいシルエット

持ったときに収まりのいい、コロンとしたシルエットのバッグ。取り外し可能な同生地の飾りのテープがちょっとしたアクセントに。

作品を見る

ショルダーとしても使える2way

北欧風のチューリップ柄の生地と、麻紐で編んだカゴを組み合わせてつくられたバッグです。持ち手が2つついているので2wayで使うことができます。

作品を見る

どんな装いにも馴染むシンプルさ

牛ヌメ革の質感を活かしたシンプルなバッグです。しっかりめの革を使っているので、使い込むほどに馴染んでいく様子をお楽しみいただけます。ショルダー部分は長さの調整が可能。

作品を見る

収納力たっぷりのマルシェバッグ

オールレザーでつくられた大容量のマルシェバッグ。ひと針ひと針丁寧な手縫いで、丈夫につくられています。シンプルなのでどんなスタイルにも合わせやすいのがうれしい。

作品を見る