男性にオススメしたい「こだわりのスマホケース」

毎日使う相棒のようなアイテム「スマホケース」。シンプルなものがいいけれど、それだけじゃちょっと物足りない…という方にオススメしたいスマホケースをご紹介します。

富士山の迫力が伝わるデザイン

富士山がスッと浮き上がって見えるような、迫力のあるデザインが魅力。さりげない「MT.FUJI」の文字もアクセントに。

作品を見る

つけるだけでスマホが牧場に変身

見ていると時間を忘れてしまいそうな、癒し系デザイン。ふわふわの人工芝を使用しているので、持ったときの感触もたまりません。

作品を見る

見る人をトリコにする美しい色合い

抽象画家である作家さんによる作品です。「クリームソーダ」という名前が付けられており、想像をかきたてられます。

作品を見る

やさしいタッチのイラストが魅力

「立ち止まらせる」をコンセプトに制作されている作家さんの作品です。どこかドライブに行きたくなるような、楽しい気持ちにさせてくれるデザインです。

作品を見る

あたたかみを感じる線のタッチ

イラストレーターである作家さんが制作されたスマホケースです。「john's coffee」という名前も魅力。johnさんの人柄まで伝わってきそうです。

作品を見る

吸い込まれそうにつややかなブルー

最高級のベジタブルタンニンレザーを使用し、手染めから仕上げまで手作業で制作された作品です。シンプルですが存在感は抜群。

作品を見る

ナチュラルな天然素材の風合い

牛タンニンなめし革を使用し、ひと針ひと針丁寧に麻糸で手縫いしてつくられた作品です。木の飾りボタンがアクセントに。

作品を見る

永く使えるシンプルなデザイン

厳選されたタンニン鞣しのスムースレザーを使用した手帳型ケースです。内側カード用のポケットも付いているので便利。

作品を見る