レビューが500を超える人気の作家さん

minneの中でも特にレビュー数の多い作家さんを、厳選して10名ご紹介します。作品ページを眺めているだけでワクワクがとまらなくなるような作家さんがいっぱいです。

<1>「ichihana」さん

女性らしいやさしい雰囲気の器を制作しているichihanaさん。「プレゼント用に買ったけれど自分用のも追加で買いました」など、想像以上のかわいらしさによろこびの声が多く寄せられています。

作品を見る

<2>「Ann de koko」さん

本物のお花を使ったアクセサリーを数多く制作しているAnn de kokoさん。結婚式など特別な日のために購入している方も多く、幅広いシーンで活躍してくれるアイテムがいっぱいです。

作品を見る

<3>「nebuzak」さん

高品質な素材にこだわったレザーアイテムを制作しているnebuzakさん。プレゼントにもぴったりな“名入れアイテム”が豊富なのが魅力。目を見張るほどの美しいステッチにも注目です。

作品を見る

<4>「新進工房」さん

デザイン性と使いやすさを兼ね備えた財布やバッグを制作している新進工房さん。シックな色合いのものから、色鮮やかなものまで取りそろえられているので、必ず好みのアイテムが見つかるはずです。

作品を見る

<5>「Rin Rin」さん

レビュー数が5,000を超える作家さんです。豊富なカラバリと、デイリーユースにぴったりなカジュアルさをもつアクセサリーたちは、思わず何個も欲しくなってしまいます。

作品を見る

<6>「Lipatti」さん

“鉱物図鑑”と呼ばれるほど、さまざまな石を使ったジュエリーを制作しているLipattiさん。石の美しさを存分に活かした、洗練されたデザインが魅力です。

作品を見る

<7>「ashelia」さん

「水彩のようなアクセサリー」をコンセプトに制作しているasheliaさん。美大で油画を学んでいたという視点を活かした、美しい色彩のアクセサリーがいっぱいです。

作品を見る

<8>「nine-D」さん

木材を使ったユニークなアイテムを制作しているnine-Dさん。動物や楽器モチーフなど、見て・触って・遊んでワクワクするような作品がいっぱいです。

作品を見る

<9>「チヨ」さん

「こんな作品あったらいいな」をコンセプトに、食べものモチーフの紙雑貨を制作しているチヨさん。唯一無二の個性あふれる絵柄なので、リピートして購入する方もたくさんいらっしゃいます。

作品を見る

<10>「今井有美」さん

イラストレーターである作家さんの雑貨レーベルです。大学では日本画を学ばれており、その繊細で美しいイラストには多くのファンがついています。

作品を見る