秋冬コーデの主役「アウター」特集

今すぐ着られる薄手から冬本番にぴったりな厚手まで“今年の相棒”にぴったりなアウターをご紹介します。必ずお気に入りの1着が見つかるはず。

光沢感のある素材がリッチな印象に

さりげない裾のフリルやカジュアルさをプラスするドロップショルダーなど、細部までこだわり抜かれたデザイン。光沢感のある素材なのでフォーマルなシーンにも対応。

作品を見る

薄手の着物をリメイクしたアウター

薄手の着物のたもとを切り、ポケットが2つプラスされたガウンコートです。ところどころにつけたれたワッペンがアクセントに。

作品を見る

軽くてあったかいダッフルコート

ウールの表地と中綿で体をしっかりと包み込んでくれるキルトダッフルコートです。取り外し可能なフラップを留めると、さらに風を防いでくれます。

作品を見る

モノトーンカラーのユニークな配色

パーツごとに配色を変えたロングブルゾンです。 肩からぶら下がるようにつけられた「つけ袖」は、首に巻いたりブローチで留めたりしてアレンジを楽しむことができます。

作品を見る

たっぷりフリルがついた個性派

たぷっとしたシルエットで、存在感を発揮してくれるコートです。縫い付けられているベルトは前後で結ぶことができるので、がらりと印象を変えることができます。

作品を見る

素材の魅力を引き立てるシンプルさ

表はツイル素材、裏は綿100%のガーゼでつくられたコートです。適度なゆたりとやわらかな素材感が魅力。洗濯機洗いが可能なのもうれしい。

作品を見る

ユニセックスで使えるかっちりコート

シャツ地の産地・兵庫県西脇市周辺で製造される播州織りを使用したコートです。裏地がないタイプなのでさらりと羽織ることができます。

作品を見る

シンプルで女性らしいシルエット

どんなコーディネートにも合わせやすいノーカラーコートです。タートルネックや、ネックレスなど首もとのおしゃれを楽しむのがオススメ。

作品を見る