アンティークのような輝きをまとう「真鍮アクセサリー」

時とともに、味わい深く変化していく様子を楽しむことができる真鍮素材。いっしょに年を重ねていく相棒のようなアイテムをぜひ見つけてみてください。

上品に輝くハーキマーダイヤモンド

真鍮のバーに、ハーキマーダイヤモンドが留められたリングです。シンプルながら存在感のあるデザインなので、アクセサリーはこれひとつでOK。

作品を見る

花束のようなデザインのピアス

180度どこから見てもお花モチーフのリッチなデザイン。ドレスシーンにはもちろん、ヴィンテージ風の落ち着いた雰囲気なのでカジュアルコーデにも馴染みます。

作品を見る

小枝のようなトナカイの角ピアス

真鍮の淡い輝きとナチュラルなデザインがマッチ。合わせるアイテムを選ばないので年中大活躍してくれるはず。イヤリングパーツへの変更も可能です。

作品を見る

手仕事のあたたかみを感じるブローチ

真鍮板を切り抜くところから手作業でつくられたブローチです。金づちで叩く「鎚目」という技法で独特の凹凸模様がつけられています。

作品を見る

リズミカルに並んだ可憐なお花

品のある真鍮とパールのコンビが目をひくイヤリングです。ほどよい存在感と使いやすさから、思わず毎日つけたくなってしまいます。

作品を見る

紐で長さが調節できるペンダント

ラテン語で「愛は全てに打ち勝つ」と刻印されたペンダントです。紐の結び具合によって長さを調節することができるので、チョーカーにもアレンジ可能。

作品を見る

真鍮とふぞろいなパールのコンビ

泡立つように、あふれ出すように、不揃いなサイズのパールが美しいブローチです。冬のニットコーデにもぴったりなデザイン。

作品を見る

アニマルモチーフピアス3点セット

手持ちのピアスとの組み合わせも楽しめそうな、真鍮ピアスの3点セットです。動物や植物などのモチーフが、カジュアルな装いにぴったり。

作品を見る