クリスマス気分を高めるインテリア

クリスマスのわくわく感を演出するインテリアアイテムをご紹介します。リースやオーナメント、キャンドルなど…クリスマスまでのカウントダウンにふさわしい作品がいっぱいです。

3人仲良く並んだ木製のサンタさん

サンタが3人セットになったオブジェです。それぞれ単品で飾ることもできるので、組み合わせや飾り方を考えるのもたのしいアイテム。

作品を見る

わくわく度をアップするソックス

これひとつ飾るだけで、海外のクリスマスのようなポップさを演出できるソックス。贈りものやお菓子を入れて、プレゼントしても◎。

作品を見る

ロマンチックな夜を演出する

ステンドグラス作家さんによって制作された、キャンドルホルダーです。チェーンなどを上部の穴に通せば、オーナメントとして使うこともできます。

作品を見る

クリスマスを詰め込んだボトル

りんごやシナモン、針葉樹の葉などがボトルの中にキュッと詰め込まれました。インテリアにさりげなくクリスマス感を取り入れることができます。

作品を見る

キャンドル×リースのアレンジ

グレイッシュな色合いのキャンドルに、ミニリースをかぶせるようにしたアレンジメント。すべてのパーツを別々に使うこともできるので、インテリアの幅が広がります。

作品を見る

インテリアに馴染むやさしい色合い

アイボリーをベースに、木の実などでアクセントをつけたリースです。「noel」の文字は取り外し可能なので、クリスマス後も飾っておくことができます。

作品を見る

クリスマスにむけてカウントダウン

1~25までの数字が描かれたオーナメント。お菓子を入れてツリーに飾り、12月1日から毎日ひとつずつ中身を食べてカウントダウンを楽しみましょう。

作品を見る

赤色が目をひくリース風サシェ

深い赤色の木の実やシルバーのひいらぎなど、クリスマスらしさ満載のサシェです。リース代わりに飾って、ほんのりと漂ういい香りをたのしむことができます。

作品を見る