ニットと合わせたい、冬にぴったりなアクセサリー

冬の足音を感じるようになってきたこの季節。アクセサリーも冬仕様にチェンジしてみませんか?寒い冬も乗り越えられそうな、キュートなアイテムが満載です。

雪をイメージした陶土のブローチ

雪だるまと、雪をかぶった葉がセットになった真っ白なブローチです。シンプルで使いやすいので、何につけようかと悩んでしまう作品です。

作品を見る

見た目にもあたたかい素材感

羊をイメージしたという、ふわもこ感がたまらないブローチです。落ち着いた色合いなので、リボンモチーフが甘くなりすぎないのがうれしい。

作品を見る

コットンパールでできた雪だるま

年齢を問わずつけられる、ホワイトとゴールドで品よく仕上げられた雪だるまモチーフ。ピアスへの変更も可能です。

作品を見る

雪景色のような透明感と輝き

太陽の光をうけて輝く雪景色のようなかんざしです。ゆらゆらと揺れるデザインなので、後ろ姿を華やかに演出してくれること間違いなし。

作品を見る

まるでイラストのようなブローチ

シンプルなデザインですが、ウールの素材感が目をひくブローチです。洋服やバッグ、帽子などのアクセントにぴったり。

作品を見る

2wayでたのしめる「雪の花ピアス」

ピンクトルマリンが上品な輝きを放つ「雪の花」と名づけられたピアス。お花部分のパーツを取り外しして、シンプルなコットンパールのピアスとしても使うことができます。

作品を見る

冬の夜空とブルーファーの共演

耳もとで存在感を放つ、ガラスドームとファーの組み合わせ。コーディネートの主役使いにぴったりなアイテムです。ファーは取り外すこともできます。

作品を見る

耳もとを彩るナチュラルカラー

グラデーションのようになった繊細な色合いが、ナチュラルに彩ります。控えめなファーボールは、まるで耳もとに積もった雪のよう。

作品を見る