冬のコーデを盛り上げる「帽子とヘアバンド」

おしゃれとしてはもちろん、冬は防寒アイテムとして活躍してくれる帽子やヘアバンド。お出かけのおともに心強い、冬素材を使った作品たちをご紹介します。

さりげないハート模様がポイント

規則正しく並んだハート柄がキュートなニット帽です。ふわふわのファーがちょうど耳もとを覆ってくれるので、耳あていらずのあたたかさです。

作品を見る

やさしい肌触りのウールガーゼ素材

フワッと軽いかぶり心地のウールガーゼ素材のベレー帽です。忙しい朝にもこれさえあれば、即お出かけスタイルが完成します。

作品を見る

ずっと触っていたくなるカシミア素材

ふんわりと頭を包み込んでくれる、カシミヤ素材のニット帽です。保温性に優れた素材なので、1度かぶればやみつきになること間違いなしです。

作品を見る

変幻自在のワイヤー入りリボン

冬の定番コーデュロイ素材のヘアバンドです。リボン部分はとりはずすことができるので、シンプルなヘアバンドとしても使うことができます。

作品を見る

見た目にもあたたかいニットの質感

立体感のある編み方がめずらしいニット帽です。濃淡のあるピンク色が混ざっているので、ほどよく甘さがおさえられ、年齢を問わずかぶりやすいアイテムです。

作品を見る

オリジナルの木型でつくられたハット

ブラウンとキャメルのミックスフェルトでつくられた中折れハットです。矢印のような模様がさりげないアクセントになっています。

作品を見る

2色の糸で模様を描いたベレー帽

上から見ると特徴的な放射状の柄、横から見ると太いストライプ柄に見えるベレー帽です。個性的なベレー帽をおさがしの方にぴったり。

作品を見る

ぽこぽことした個性的な編み模様

ふんわりやわらかなウール素材のベレー帽です。シンプルな洋服に合わせてコーディネートの主役使いにぴったり。ブローチなどを合わせるのもおすすめです。

作品を見る