冬のコーデのポイントに「ショルダーバッグ」

荷物が多くなりがちな冬に活躍するショルダーバッグ。minneで見つかるさまざまなデザインのショルダーバッグを身につければ冬コーデのアクセントにもなりますよ。

コシのある丈夫なレザーバッグ

厚めのコシのある皮で、凛としたシルエットが魅力的なショルダーバッグ。シンプルながら中央のリボンがアクセントになりとてもおしゃれ。革に負けない太めの糸でしっかりと締め上げる総手縫いで仕立てられた職人技の光る作品です。

作品を見る

シンプルで美しいシルエットに惚れぼれ

体に馴染むやわらかなKUDU革の本体と、牛革で仕立てられた強度抜群の持ち手。無駄なものをそぎ落としシンプルさを追求した美しいシルエットに惹きつけられます。

作品を見る

しっかりした厚みとやわらかい表情

バイオウォッシュ加工を施した8号帆布で制作されたショルダーバッグはしっかりした厚みとやわらかい表情が魅力。縫い代をパイピングで覆っていたり、底部分の生地を2重にし芯地を貼るなど、ハンドメイドならではのこだわりが見える作品です。

作品を見る

ほっこりとさせてくれる笑顔

はるちゃん雑貨オリジナルのゆるいキャラのお顔が刺繍されたキャンバス地のショルダーバッグ。A4サイズのファイルが入る大きさでカジュアルなお出かけにもぴったりです。

作品を見る

ちょっとしたアウトドアにもぴったり

自転車に乗る際も邪魔にならないのがショルダーバッグの魅力。防水加工されたオーガニックコットンのサコッシュはちょっとしたアウトドアにもぴったりです。雨を気にしないでお出かけできるのがうれしい。

作品を見る

流行りのファーをおしゃれにプラス

黒と灰色のグラデーションで秋冬コーデをシックにまとめてくれるファーバッグ。流行りのファーで、見た目のおしゃれさだけでなく手触りとあたたかさも抜群です。

作品を見る

使い込むほどに風合い増す

やわらかくも丈夫なピッグスエードで作られたショルダーバッグ。スエードのくたっとした質感が決めすぎない抜け感あるコーデに仕上げてくれます。ショルダーバッグとしてはもちろんクラッチバッグとしても使えてコーデの幅も広がります。

作品を見る

ほどよいサイズ感でお出かけにぴったり

帆布の一大産地である岡山県倉敷市の倉敷帆布を使った作品。大きすぎず小さすぎない程よいサイズ感で、男性にも女性にもおすすめ。秋冬にぴったりのオリーブ色がお出かけを楽しくしてくれます。

作品を見る