冬のインテリアを彩る「リースやスワッグ」

クリスマスはもちろん、ツンと澄んだ冬の空気に似合うリース・スワッグをご紹介します。お部屋に飾って、暮らしに彩りをプラスしてみませんか。

冬の結婚式にぴったりなブーケ

落ち着いたカラーのスモークツリーの中に、鮮やかな花が散りばめられたブーケです。結婚式中にメインテーブルに飾るのはもちろん、インテリアとして飾るのにもぴったりです。

作品を見る

ゆらゆらと揺れるフライングリース

天井から吊るして楽しむ新感覚のリースです。オーナメントがついているので、見上げるだけでなく、どの角度から見ても楽しむことができます。

作品を見る

壁に飾って楽しむ花束「スワッグ」

壁に飾るのはもちろん、棚の上に置いたりさまざまな飾り方ができるスワッグです。クリスマス気分を盛り上げる、コニファーやユーカリなどが目をひきます。

作品を見る

どんなインテリアにも馴染むデザイン

インテリアに馴染みやすい淡い色合いのリースです。直径約18cmとやや小ぶりなので、ドアや壁など、ちょっとしたスペースに飾ることができます。

作品を見る

聖なる夜にぴったりな三日月型

真っ赤なバラとかすみ草が目をひくリースです。無造作に結ばれた白と生成りのリボンが、ナチュラルさを演出。プレゼントにもぴったりな作品です。

作品を見る

木の実をたっぷり使った贅沢なリース

クリスマスにぴったりな色使いのリースです。木の実やプリザーブドフラワーがところ狭しと敷き詰められた贅沢なデザインです。

作品を見る

トナカイを中心にした上品なデザイン

オフホワイトのシダ、モス、アジサイをベースに使った、淡く上品なリースです。中心のトナカイは取り外し可能なので、年中飾ることができます。

作品を見る

緑×赤のクリスマスカラーリース

プリザーブドフラワーの苔の上にユーカリの葉と実、木の実が配置されたリースです。赤いカスミソウと真紅のベリーがアクセントに。

作品を見る


minneクリスマス

人気作家さんの限定コフレや、クリスマスのギフトにぴったりな作品を集めてみました。心おどる出会いをさがしにいこう。

詳しくはこちら