1年を豊かに彩る、とっておきの「カレンダー」

2017年も残すところあとわずか。新年を迎える準備ははじめていますか?お部屋のインテリアとしてもひと役かってくれそうな、個性あふれるカレンダーをご紹介します。

ちょっとしたスペースに飾りたい

表紙を合わせて13枚セットになった、切り絵イラスト入りカレンダー。ポストカードサイズなのでお部屋はもちろん、玄関やトイレなどの小スペースに飾るのにもぴったり。

作品を見る

自由に書き込める黒板カレンダー

月が替わるごとに数字を並び替えて使える“万年カレンダー”。付属のチョークペンシルで書き込んで、世界にひとつだけのオリジナルカレンダーをつくることができます。

作品を見る

ポラロイドカメラならではの味わい

作家さん自身が数十年撮りためてきたというポラロイド写真が印刷されたカレンダーです。ノスタルジックな雰囲気が、インテリアにスッと馴染みます。

作品を見る

愛嬌あふれるおすもうさんのイラスト

おすもうさんが体を張って“何月なのか”を教えてくれるイラスト入り。毎月カレンダーをめくるたびにあらわれる愛嬌たっぷりのお相撲さんに癒されます。

作品を見る

見ているだけで楽しくなるデザイン

イラストレーターとして活動している作家さんによる作品。毎月、その季節ごとのイベントを楽しむ動物たちが描かれています。飾りやすいポストカードサイズです。

作品を見る

ナチュラルなインテリアに馴染む

日々のご飯やコーヒーなど、ホッとするような食卓の様子が描かれています。飾るだけで雰囲気の出るクラフト紙なので、お部屋のインテリアに取り入れたいカレンダーです。

作品を見る

絵本の世界のようなやさしい色づかい

それぞれのイラストにタイトルがつけられた、アート作品のようなカレンダーです。美しい色づかいや繊細なタッチに、思わず引き込まれてしまいます。

作品を見る

額に入れて飾りたくなるデザイン

ナチュラルなウッド調の額と相性抜群のカレンダーです。17.8cm×12.7cmの2Lサイズなので、ちょっとしたスペースに飾ることができます。

作品を見る