足もとに個性をプラスする「タイツや靴下」

コーディネートが暗くなりがちな冬にぴったり!おしゃれ度をワンランクアップしてくれる、個性あふれるタイツと靴下をご紹介します。

夕暮れの空がそのままタイツに

オレンジ色の夕焼けがだんだんと夜空に変化していく様子がプリントされたタイツです。しっかりとした生地感の80デニールです。

作品を見る

ウール素材のあったか手編み靴下

ふんわりやさしい肌触りの手編みの靴下です。手持ちの靴下と重ねて使ったり、アウトドアファッションにもぴったりな作品です。

作品を見る

手編みのあたたかさが伝わる靴下

ほっこりとした気持ちにさせてくれる2匹の猫が仲良く並んだ靴下。左右で色を反転させたデザインなので、コーディネートのアクセントに。

作品を見る

パッと目をひく華やかなデザイン

グラデーション&うっすらチェック柄の上に、バラなどの花が咲き誇るデザイン。シンプルなコーディネートに合わせたいタイツです。

作品を見る

立体的なレースアップデザイン

フロント部分に、スエードロープでレースアップがほどこされたデザイン。ロープは緑か紫を選ぶことができます。

作品を見る

1度履くと手放せないウールの靴下

締め付けない履き心地で、重ね履きなど冷えとりにもぴったりな手編みの靴下です。見た目にもあたたかなウール素材は、保温性も抜群です。

作品を見る

カラフルなきのこが並んだデザイン

イラストレーターである作家さんによって制作された靴下です。さまざまな種類のきのこが描かれたポップなイラストが足もとを彩ります。

作品を見る

ほっこり癒されるゆるいイラスト

手作業でシルクスクリーンプリントされたゆるいタッチなマレーグマのイラスト入り。くるっとなった履き口がアクセントに。

作品を見る