新春に揃えたい「新しい財布」

お財布を買い替えるタイミングとして縁起のいいとされる新春。新しいお財布と一緒に新しいスタートが切れるように、今からお気に入りを探して新年に備えませんか?

味わい深いダイナミックな傷デザイン

イタリア製の革を使った三つ折り財布は、職人がナイフで切りつけた傷がダイナミックでありながらとても味わい深い雰囲気。長く愛用することでツヤやフォルムに深みが出ます。

作品を見る

流行に左右されないシンプルデザイン

国内ブランドの縫製に30年携わってきた作家さんの作品。天然革を使い職人の手作業で制作された財布はひとつひとつ異なる表情が魅力。流行に左右されないシンプルなデザインで、普段使いだけでなくどんなシーンにもマッチします。

作品を見る

ハシビロコウの絵柄に癒される

牛革にハシビロコウをデザインしたコンパクトなコインケース。染色から仕上げまで丁寧に手づくりされた作品です。少しふくらみをもたせたハシビロコウの絵柄がなんとも癒されます。

作品を見る

薄くて軽い見た目美しい長財布

ワンスナップだけで小銭やお札を取り出せる見た目美しい長財布。薄くて軽いので小さなバッグでも持ち運ぶことができます。ワックス仕上げしたヤギ革に金糸を使い手縫いで仕上げられた魅力あふれる作品です。

作品を見る

レース刺繍がアクセントに

トルコの伝統手芸「オヤ」と呼ばれるレースを刺繍した長財布は、縫製から刺繍まですべてを手作業で制作されています。通常の長財布よりも大きめで重厚感があるためショルダーベルトをつけることでお財布バッグとしても使うことができます。

作品を見る

縁起の良い富士山モチーフ

富士山が縫い付けられためでたいお財布は、16色の革からそれぞれ自分好みに色を指定できます。柔らかく薄い革をつかっているため肌触りがよく毎日持ち歩くのがたのしみになる作品です。

作品を見る

飛び出す絵本のようなフォルム

国内の牛ヌメ革をつかった長財布は、まるで飛び出す絵本のようなつい開きたくなってしまうフォルムが魅力。環境にやさしいベジタブルタンニングレザーが季節の変化を感じ、色合いにも深みが増していきます。

作品を見る

新春にぴったりの明るめカラー

センターでの切り替えが大胆なバイカラーの8号帆布がま口財布。明るいイエローと、やさしいワカクサ色で縁起がよく新春にぴったりです。裏地も選べるので自分好みのお財布をオーダーできます。

作品を見る