いっしょにお出かけしたくなる、個性あふれる「ポーチ」

バッグと同じように、バッグの中身も自分らしいアイテムでそろえたいもの。用途やバッグのサイズに応じて選べる、さまざまなポーチを集めてみました。

着物をリメイクした和柄ポーチ

お手玉のようなコロンとした形が特徴的。内側は「中をのぞくたびハッピーな気分になっていただきたい」という作家さんの願いが込められた、キュートな和柄で仕立てられています。

作品を見る

水彩ならではのやさしいタッチ

作家さん自身が水彩などで描いた絵を布にプリントして制作されたポーチ。持っているだけで楽しい気持ちにさせてくれる鮮やかな色合いです。

作品を見る

使いやすいサイズ感がうれしい

丈夫な帆布素材にオリジナルデザインのスタンプをおして制作されています。スリムなサイズ感で、クラッチバッグなどにも収納しやすく使いやすいポーチです。

作品を見る

遊び心あふれるユニークなお寿司柄

マチ部分には合皮素材を使い、しっかりと安定感のあるつくりに仕上げられています。男女問わず使えるデザインなので、プレゼントとしてもよろこばれそう。

作品を見る

口が大きく開くがま口デザイン

色味によって印象ががらりと変わるので、どの色にしようか迷ってしまいそうなレトロポップなお花柄。中身の出し入れがしやすいがま口仕様です。

作品を見る

乙女心をくすぐる繊細な世界観

イラストレーターである作家さんによる作品です。思わずうっとりと見惚れてしまうイラスト入り。型崩れしにくい合皮素材なので、化粧ポーチなどにもおすすめ。

作品を見る

癒し効果抜群のゆるーいイラスト

頭にりんごをのせたカピバラが描かれたポーチ。水彩ならではのほんわかとした色使いとゆるいタッチが、ほっこりとした気持ちにさせてくれます。

作品を見る

パッと目をひく鳥さんシルエット

カラフルな色使いが特徴的な作家さんによる作品。ついつい、いっしょにお出かけしたくなってしまうようなキュートなポーチです。

作品を見る