財布の買い替えどき。縁起のいい「春財布」

「春」と「張る」の語呂合わせで、縁起が良いとされている「春財布」。洋服と同じように、財布も衣替えしてみてはいかがしょうか。

目を合わさずにはいられないふくろう柄

内装含め、すべて牛革で制作された財布です。レザーに直接染色加工が施されているので、ヴィンテージアートのような深みのある色艶に変化していきます。

作品を見る

アンバランスさが魅力のビッグボタン

小さめにつくられた財布に、あえてビッグサイズの留めボタンを使った遊び心あふれる財布。クラッチバッグなどで身軽に出かけたいときにぴったりなサイズ感です。

作品を見る

物語の1ページのようなイラスト

染めるところから仕上げまで、すべて手作業で制作された財布です。かばんの中でも目をひくレトロな色使いが、ほんわかとした雰囲気のイラストと相性抜群。

作品を見る

これひとつでお出かけできるがま口仕様

お札や小銭、カード以外に携帯などのちょっとした小物も入れることができる財布。持ち手がついているのでちょっとしたお出かけならこれだけで◎。

作品を見る

ユニセックスで使えるシンプルデザイン

内側のバイカラー配色が目をひく細部までこだわり抜かれたデザイン。カードポケットが6箇所、札入れが2箇所あり、コンパクトながら必要な機能も兼ね備えられています。

作品を見る

エナメルのような輝きを放つ牛革財布

牛革をエナメル加工したものに薔薇の型押しが施されたデザイン。内側は軽くて丈夫なレーヨンが使用されているので、軽くて持ち運びやすい財布です。

作品を見る

シンプルさを追求したミニマムな財布

「シンプルでミニマルなモノづくり」を心がけている作家さんの作品です。スーツのポケットに入れても邪魔にならないデザイン。

作品を見る

シンプルな中に際立つ虹色のファスナー

ラウンドファスナー型の長財布にこだわり、何度も改良を重ねてたどり着いたというこちらの財布。使いやすさはもちろんのこと、永く愛用できるシンプルなデザインも魅力です。

作品を見る