そろそろ変えてみる?「スマホケース」特集

春にむけてスマホケースを変えてみませんか?いちばん身近なアイテムの新調は、気分も一新されて、毎日の生活をちょっぴり楽しいものに変えてくれそう。

シックな色合いが大人な雰囲気

繊細なタッチのボタニカル&バード柄が、落ち着いたカラーとマッチ。同柄のバッグやワンピースも販売されているので、おそろいでコーディネートするのもおすすめです。

作品を見る

スマホの色をいかした透明ケース

透明のケースに男女のイラストが描かれた「kiss」と名づけられたケースです。スマホケースの色味によってがらりと印象が変わります。

作品を見る

世界にひとつだけの似顔絵入り

写真を送って似顔絵を描いてもらうことができるスマホケース。1~3人までのオーダーが可能なので、家族の記念やプレゼントにもぴったり。

作品を見る

見ているだけで笑顔になる“お顔”

女の子や男の子、動物のお顔がずらりと並んだデザイン。やさしい表情と、やわらかい色合いに癒されること間違いなしです。

作品を見る

絵本の1ページのようなイラスト

絵本作家・イラストレーターの作家さんによる作品です。お花の香りがただよってきそうな、あたたかな世界観が魅力。

作品を見る

ほっこり癒される羊毛フェルト素材

あたたかみを感じるだけでなく、衝撃も吸収してくれる羊毛フェルト素材。アクセントとして、取り外し可能なりんごチャームが付いています。

作品を見る

遊び心あふれるりんごデザイン

ちょこっとかじられたりんごのスマホケース。りんご部分は10色の中から選ぶことができます。男女ともに使えるデザインなのでカップルでおそろいにしてもいいですね。

作品を見る

アクセサリー感覚で持ちたい

カラフルで個性的なイラストが目をひきます。アクセサリーのような華やかさがあるので、持っている姿もサマになるはず。

作品を見る