表情豊かに演出する「アシンメトリーなアクセサリー」

いつものスタイルに遊び心をプラスしたいときにぴったりのアシンメトリーなアクセサリー。絶妙なバランスで組み合わせられた作家さんこだわりの作品をご紹介します。

耳もとに可憐なシロツメクサを

布をカットするところから丁寧に制作された、シロツメクサの布花イヤリング。片方に、レース糸で編まれたクローバーがついています。

作品を見る

コーディネートの主役使いに

作家さんオリジナルの「momonちゃん」というキャラクターをモチーフにしたデザイン。小ぶりながらもインパクト大です。

作品を見る

神秘的な輝きを放つスワロフスキー

ブルー系スワロフスキーやラインストーンが角度によってキラキラと輝きます。ダウンヘアにもよく映える、縦長のデザインです。

作品を見る

ブルーとホワイトの美しいコントラスト

深い藍色が美しいラピズラズリと、淡水パールが組み合わせられたネックレス。左右で表情が違うので、さりげなく個性をプラスしてくれます。

作品を見る

リボンをたっぷりと使ったバレッタ

ヴィンテージライクな雰囲気をかもす、リボンバレッタです。大ぶりなデザインなので、シンプルなダウンスタイルも一気に華やぎます。

作品を見る

立体的なデザインで耳もとを華やかに

アンティークボタン・コットンパール・ラインストーン…さまざまな素材を贅沢に使ったピアスです。卒業式や入学式などにもぴったり。

作品を見る

さりげなく個性を主張するデザイン

立体に組み上げた楕円形のフープに、アシンメトリーカラーのパールをプラスしたピアス。落ち着きのある上品なデザインなので、シーンを問わず使うことができそう。

作品を見る

無造作に枝を並べたようなデザイン

シルバーの地金を溶かして成形されたデザイン。シンプルながらも華やかなデザインなので、ドレスアップの際にも活躍してくれそう。

作品を見る