植物のある生活を。お世話いらずの「グリーンインテリア」

植物のある暮らしに憧れるけれど、お世話が苦手…という方にぴったり。フェイクグリーンやハーバリウムなど、お世話いらずのインテリアアイテムをご紹介します。

ストームグラスとたのしむ植物標本

千日紅とライスフラワーのアレンジと、ストームグラスがセットになったオブジェです。ストームグラスの結晶が、天気や気温によって日々表情を変えて楽しませてくれます。

作品を見る

乙女心をくすぐるやさしいカラー

眺めているだけで癒されそうな、ふんわりやさしい色合いのアジサイが入ったハーバリウム。窓辺などちょっとしたスペースに飾って楽しみたいアイテムです。

作品を見る

春のお庭のような鮮やかなアレンジ

「やわらかな春の陽射しの中でスクスク育ったお花たち」を想像しながら制作された作品です。パッとお部屋の印象が明るくなりそうな色合いです。

作品を見る

男性へのプレゼントにもぴったり

「深い森の奥」をイメージして制作されたハーバリウム。グリーンを中心としたクールなデザインなので、男性のお部屋にもぴったり。

作品を見る

コーヒーカップに入ったアレンジ

鉢の代わりにコーヒーカップを使った、遊び心あふれる作品です。土台部分もいっしょについてくるので、届いたらすぐに飾れるのがうれしいですね。

作品を見る

お部屋の中に小さな桜を咲かせて

お祝いなどの贈りものにもぴったりな、桜のハーバリウムです。絶妙な色合いの薄桃色・薄桜・さくらんぼの3色から選ぶことができます

作品を見る

プレゼントにぴったりなタグ付き

ガラス管に千日紅やかすみ草のドライフラワーが閉じ込められています。下部につけられたタグは、「祝開店」や「Thank you」など5種類のメッセージから選ぶことができます。

作品を見る

和の雰囲気をまとったハーバリウム

ピンポンマムやチューベローズなど、日本らしい和の雰囲気の花が閉じ込められています。花の色合いとコーディネートされたタッセルがアクセントに。

作品を見る