春を感じる「さくら色」

気づけば3月。ミンネで見つかる華やかなさくら色アイテムを取り入れて、ひと足早く春を感じませんか。

落ち着いたピンクがそっと彩る

桜の花びらが舞う様子をデザインに落とし込んだピアス。落ち着いたピンクの色合いが耳もとをそっと彩ります。

作品を見る

部屋を飾る満開のさくら

ベビーピンクのカラーが愛らしいさくらのリース。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーをバランスよく組み合わせ、玄関やお部屋の中を春らしい装いに。

作品を見る

きらり輝く華やかリング

満開の桜をイメージした華やかなリング。透明の樹脂に銀色のラメを散りばめているので光に当たるたび、キラキラと輝きを放ちます。

作品を見る

手染めでやさしい色合いに

日本の伝統色である薄桜色をイメージし染め上げられたコットンストール。手織りの生地を使用し、やわらかな肌触りが特徴です。気温が変化しやすい春にひとつ持っておくととても便利なアイテムです。

作品を見る

ボリューム感あふれる八重桜

八重桜をイメージしたヘアピンは、フリルのような花びらを重ね合わせたボリューム感が魅力。春のヘアアレンジのアクセントとして普段使いだけでなくパーティーや発表会にもおすすめです。

作品を見る

愛らしい色合いが春にぴったり

水引を使ったほんのりピンクの帯留め。5本どりの水引をできる限り隙間が出ないようぎゅっと絞って制作されています。ピンクで統一した愛らしい色合いが春にぴったり。外側の水引にラメが入っているのがポイントです。

作品を見る

持ちやすさにもこだわりを

すこし大きめにつくられた桜色のごはん茶碗。しのぎを入れることで指がかかりやすく持ちやすくなっています。ごはん茶碗としてだけでなく、カフェオレボウルとしても使っても◎。

作品を見る

あじさいの花びらで繊細なさくらを

花びらを交互に重ね合わせ、上品な色合いに仕上げられたさくらピアス。あじさいの花びらを使うことで繊細なさくらを表現しています。真ん中のパールと立体的なつくりで存在感あふれる作品です。

作品を見る