minneのオフィスになにを飾ろう

気づけば3月。新しい年度に向けて、minneのオフィスも大掃除です。大きな白壁に取り付けた木製棚。ここを素敵な作品でいっぱいにしたいと考えています。minneのオフィスになにを飾ろう。たくさん作品を購入する予定なので、募集させていただくことにしました。

オープンな打ち合わせスペース

ここは、minneを運営するスタッフが使用しているオープンスペース。「どんな特集を組もう」「みなさんに喜んでもらえるのは、どんな機能だろう」と日々、打ち合わせを行っています。

書籍やスタッフお気に入りの作品を飾るスペースとしても活用していたのですが、春に向けて大掃除。お気に入りの作品たちは、1度各々たいせつに持ち帰り、新たな棚に新たな作品を並べることにしました。

いただいたお手紙の掲示や、ちょっとしたメモも共有できるように黒板も新調しましたが、いまはまだなにも書かれていません。

作品でいっぱいのオフィスに

作品を生み出す作家のみなさんの「手もとの写真」はスタッフもお気に入り。このスペースを、みなさんの手から生まれたあたたかな作品でいっぱいにしたいのです。

そこで、作家のみなさん、そしてminneをたくさん利用してくださっているみなさんにお願いです。 #作品が集まるオフィス #これねあのねいいね のハッシュタグをつけて、このスペースにおすすめの作品のURLをTwitterやInstagramで投稿してください。ご自身の作品はもちろん、実際に購入してご自宅に飾られている作品なども大歓迎です!
完成後は、作品紹介とあわせてまた記事やSNSでご報告させてください。
締め切りは、3月11日(日)まで。みなさんのご応募お待ちしております!

応募する