minne 春の新作デー〜アクセサリー編〜

新作が一斉に集まる人気企画「minneの新作デー」。今回は春に向けた「アクセサリー編」。桜色のピアスやお花モチーフなど春のおでかけにぴったりな作品が集まりました。本日10時より販売開始です。

ほどよい華やかさを

そっとさりげなく耳もとを飾るミルキーカラーのピアス。スパンコールとビーズの刺繍で、シンプルながらもほどよい華やかさを添えてくれます。

作品を見る

春の装いのアクセントに

柔らかいイエローカラーが春らしいシトリンのネックレス。曲線状にすき間なく敷き詰められた小粒シトリンが首もとでキラリと輝き、春の装いのアクセントに。

作品を見る

色とりどりのお花をいつまでも

色とりどりの押し花をツイストリングの中に閉じ込めたピアス。淡水パールでできた揺れるクラスターボールが上品さをプラスしてくれます。可憐でかわいらしいお花をいつまでも楽しむことができる作品です。

作品を見る

手描きの個性派ピアス

個性的な色合いのピアスはひとつひとつ手描きでペイントされたオリジナル作品。軽いつけ心地でさっと着けられるのが魅力。春のファッションと合わせればより一層お出かけを楽しくしてくれそうです。

作品を見る

宝石のような輝きを

春から初夏にぴったりなパステルカラーの天然石を使い制作されたネックレスです。丁寧なペアシェイプカットが施され、まるで宝石のような輝きを放ちます。

作品を見る

蝶とビジューで華やかさを

粘土で制作されたマットな質感の花びらに、ビジューやパールを施した華やかなピアス。中央で輝く蝶々モチーフがより一層春らしい雰囲気に。

作品を見る

みずみずしいフルーツたち

ひとつひとつ手描きでペイントされたフルーツがピアスになりました。樹脂コーティングでツヤをだし、フルーツのみずみずしさまで表現されています。木製なので軽く長時間のおでかけにもおすすめです。

作品を見る

耳もとで揺れる夏の花

ワイヤーに薄い樹脂の膜を張りモチーフを形づくるディップアート作家さんの作品。別名スズランスイセンとも呼ばれるスノーフレークを使った揺れるピアスです。主張しすぎないやさしい色合いは、どんなシーンにもマッチしそう。

作品を見る