こだわり派の男性におすすめの「ワークアイテム」

仕事を頑張るあなたをワンランクアップさせる、こだわりが詰まったワークアイテムをご紹介します。シンプルなデザインの中に光る機能性に注目です。

ヌメ革の質感を活かしたシンプルさ

品質の高い栃木レザーを使ったシンプルな名刺入れ。ふたがないのでサッと取り出すことができ、自然と所作も美しくなるようなデザインです。

作品を見る

漆黒に輝くオニキスのカフリンクス

オニキスの曇りのない漆黒の美しさを活かした無駄のないデザインが魅力。角度によって品のある輝きを放つので、大事な商談の際などにもおすすめです。

作品を見る

握り心地のいい厚みのある革を使用

厚みのある革を使い、ふっくらと仕上げられたこだわりの革巻きペン。グリーンやレッドなど5色のカラバリがあるので、お手持ちの手帳とコーディネートしてもいいですね。

作品を見る

持ち歩きやすいキーホルダー型靴べら

バッグの中に入れて持ち歩くだけではなく、キーホルダーのようにバッグにつけて持ち運んでも違和感のないデザイン。やわらかな質感の革が採用されているので、使用感も抜群です。

作品を見る

機能性にこだわった自転車用バッグ

自転車通勤される方におすすめ。ビジネスシーンでも違和感のないデザインながらも、ショルダーストラップや反射板などが付けられているので機能面においてもばっちりです。

作品を見る

時間とともに馴染んでいくデニムバッグ

国内でもっとも厚い28オンスデニムを使って制作されたバッグです。オン・オフ問わず使えるデザインがうれしいですね。

作品を見る

収納力にもこだわられた名刺入れ

マチが蛇腹になっているので、約50枚ほどの名刺を収納することができます。ポケットが2つついているので、整理整頓にも便利。

作品を見る

しっくりと手に馴染むメガネケース

「古いドクターバッグに魅せられて」制作されたという作品。マチが広めにとられているので、メガネのサイズによっては2つ入れることもできます。

作品を見る