作品を彩る「フラワー・グリーン素材」

春から夏にかけて咲き誇るお花素材を集めました。アクセサリーやネイルのアクセント、人気のハーバリウムの素材にぴったりです。

デイジーブッシュで春らしく

デイジーブッシュのアーティフィシャルフラワー。明るいピンクカラーが春らしさを運んできてくれます。海外で買い付けした個性的なデザインが魅力的。

作品を見る

鮮やかな色合いを残したドライフラワー

生花のような鮮やかな色合いを残したドライフラワーのカーネーション。20センチほどの長さでお部屋をそっと飾るアレンジメントやハーバリウム、スワッグなどにぴったりの素材です。

作品を見る

母の日のプレゼント作りにも

プリザーブド加工されたカーネーションの花びら。透き通るようなブルーパープルが作品に彩りを与えてくれます。母の日のプレゼント作りにいかがでしょうか。

作品を見る

きれいなフォルムもそのままに

マイクロローズのきれいなフォルムをそのまま残したプリザーブドフラワー。少量ずつ販売されているため、作品に必要な分だけ購入できるのもうれしいポイントです。

作品を見る

色とりどりのガーベラミックスブッシュ

花材・ディスプレイ用品の専門店「横浜ディスプレイミュージアム」が展開するアーティフィシャルフラワー。色とりどりのガーベラミックスはアレンジメントやリースなどにぴったりです。

作品を見る

春のお花を少しずつ

ラグラス・アジサイ・センニチコウといった春のお花を少量ずつ取り入れた花材セット。ハーバリウムやボタニカル雑貨の素材として使えば、このセットだけで素敵なデザインが完成しそうです。

作品を見る

美しい発色を長く楽しむ

美しく咲いた状態で乾燥処理を施したストックのドライフラワー。乾燥前に着色を行うことで美しい発色を長期間楽しむことができます。

作品を見る

春のアレンジメントにもぴったり

ミモザ・マム・ユーカリのドライフラワーセット。花びらだけを使えばレジンアクセサリーやキャンドルにお使いいただけます。お花全体を使って春らしいアレンジメントやハーバリウム作りをたのしむのもいいですね。

作品を見る