可憐で愛らしい「フラワーアクセサリー」

春に咲き誇る、色とりどりのお花をモチーフにしたアクセサリーをご紹介します。コーディネートにプラスして、最旬の装いをたのしんでみませんか。

エレガントなボタニカル刺繍

アネモネをモチーフにひと針ひと針、丁寧に刺繍されたイヤリングです。上質なフランス製の刺繍糸と、ガラスビーズのアクセントが品格と華やかさを演出してくれます。

作品を見る

フェミニンな赤のグラデーション

目をひく赤のかすみ草も、グラデーション使いならやさしい雰囲気。涼しげなレジンの透明感が、儚さを引き立てて女性らしい印象に仕上げてくれます。

作品を見る

スワロフスキーをアクセントに

小さくポンポンと咲く、コデマリの花をモチーフにしたイヤリングです。シックな布花にスワロフスキーを合わせることで、気品あふれる耳もとに。

作品を見る

耳もとを彩る満開の桜

チェーンに小さな桜を連ねた、揺れ感もたのしめるピアスです。淡いコーラルピンクが、さりげなく華やかさをプラスしてくれます。

作品を見る

モダンな美フォルム

マットな質感のヌバックレザーで仕立てられたブローチです。モダンなまるい花びらが存在感たっぷり。中央にはパールホワイトのガラスビーズがあしらわれています。

作品を見る

存在感あふれる贅沢な一品

バラのドライフラワーをメインに、さまざまな大きさのパール、シェル、ビジュー、天然石を閉じこめたバレッタです。揺れる一粒パールもポイント。

作品を見る

爽やかなあじさいモチーフ

アーティフィシャルフラワーならではの、生花のようなみずみずしさをたのしめるコサージュです。ブルーとイエローの美しいコントラストがコーディネートを彩ります。

作品を見る

ペールトーンで軽やかに

直径約2cmの中に、糸とビーズでガーベラが描かれた刺繍イヤリングです。きれいめな雰囲気もあるのでデイリーからパーティーシーンまで幅広く活躍してくれます。

作品を見る