夏のファッションに映える「ネイルチップ」

洋服を衣替えするように、ネイルも夏仕様にチェンジ!夏のおしゃれをよりたのしくしてくれる、とっておきのネイルチップをご紹介します。

女らしさをプラスする淡いカラー

ところどころにゴールドが添えられた上品なデザイン。まるでアジサイのように淡く美しいカラーが指先を彩ります。

作品を見る

指先に可憐な小花をトッピング

ホワイト×ブルーのコントラストが目をひく、夏にぴったりのデザイン。繊細な押し花がさりげないアクセントになってくれます。

作品を見る

夏のリゾートシーンにぴったり

“打ち寄せる波ネイル”という名前のとおり、小さなネイルの中に波打ち際が再現されています。シルバーラメがさざなみのように上品に輝きます。

作品を見る

バンダナ&デニムがネイルに

バンダナを彷彿とさせるペイズリー柄と、デニム柄が落とし込まれたデザイン。取り入れるだけでおしゃれ上級者になれそうですね。

作品を見る

夏を呼び込むマリンテイスト

手描きのボーダー柄や貝殻モチーフなど、夏らしさがギュッと凝縮したネイルです。淡い色合いで、どんなコーディネートにも合わせやすいのがうれしい。

作品を見る

動くたびに輝く上品なツヤ感

清潔感あふれるホワイトベースに、花冠をモチーフにしたドライフラワーをON。ブライダルにもぴったりなデザインです。

作品を見る

海の中をイメージしたデザイン

砂浜が似合う、清涼感たっぷりのデザイン。ずっと指先を眺めていたくなる、美しいグラデーションが目をひきます。

作品を見る

ナチュラルでやさしい雰囲気

やさしい雰囲気のパステルカラーで仕上げられたデザイン。大人のかわいい雰囲気もプラスしてくれるのでお呼ばれなどさまざまなシーンで活躍してくれそう。

作品を見る