海を感じる「マリンアクセ」

いよいよ夏本番。夏らしいマリンアクセを使ったコーディネートの出番です。海を感じるマリンアクセを取り入れれば、気分もちょっぴり涼しげに。

夏の日差しで輝く

さわやかなブルーグリーンが夏にぴったりの七宝焼きピアス。銀箔を焼き込み、夏の日差しの中でキラキラと輝きを放ちます。

作品を見る

自然がつくり出した素朴な色合い

素朴な色合いのシーグラスで制作されたピアス。海の波に揉まれ、自然につくりだされたシーグラスが夏のコーデにそっと溶け込みます。

作品を見る

さわやかなボーダーデザイン

マリンらしいボーダーチャームがかわいらしいラウンドピアス。スワロフスキーを組み合わせることで、いつものスタイルに華やかさをプラスしてくれます。

作品を見る

上品さをかね揃えて

3色のビーズと刺繍糸で夏らしい波を表現したイヤリングです。ゴールドの糸で縁取りし、コットンパールを付けることで上品さもかね揃えた逸品です。

作品を見る

胸もとで輝くステンドガラス

ステンドガラスの技法を取り入れ制作されたクラゲネックレス。波打ったガラスの表面は、オーロラのような虹色の輝きを放ちます。

作品を見る

シンプルに女性らしく

希望の石と呼ばれるアマゾナイトを使ったやさしい水色のリング。細く繊細なリングとクロスしたデザインが女性らしく、オールシーズン使えるシンプルさも魅力です。

作品を見る

存在感抜群のシェルイヤリング

パールとビーズ刺繍を施した存在感抜群のシェルイヤリング。縁取りされたシルバーのビーズは色落ちしづらく、本来の色合いを永くお楽しみいただけます。

作品を見る

さりげなく彩るライマー

世界三大ヒーリングストーンの「ライマー」を使用したペンダントトップ。優しい色合いのローズゴールドワイヤーで巻き上げ、胸もとをさりげなく彩ります。

作品を見る