【募集企画】#8月8日はドアリースの日

8月8日は、日本記念日協会の認定を受けた「ドアリースの日」です。一年でいちばん環(わ)が多いこの日に向けて、みなさんが制作された「素敵なリース」や、「リースのある暮らし」の投稿を募集いたします。

サマードアリースを飾ろう

「扉から入ってくる幸せを永遠に」や「歓迎」といった意味が込められたドアリース。日本では「クリスマス」のイメージが強いアイテムですが、シーズンごとにデザインを変えれば、1年を通して暮らしに彩りを添えてくれるインテリアになります。

みなさんの「リース」を募集します

作家のみなさん、そしてminneをたくさん利用してくださっているみなさん、ぜひminne mag.編集部に「素敵なリース」をおしえてください。

【プレゼント】

・素敵なリースは、8月8日公開予定のminneの特集「サマードアリース」で紹介させていただきます。
・素敵なお部屋のお写真は、minne mag.の特集記事の中で紹介させていただきます。
・紹介させていただいた方の中から抽選で8名さまに800円のお買いものクーポンをプレゼントさせていただきます。

【応募方法】

TwitterもしくはInstagramにてご応募ください。
<ご自身の作品を投稿される場合は>
作品のお写真と作品のURL、「#8月8日はドアリースの日」のハッシュタグをつけて投稿をお願いします。
<購入したリースを投稿される場合は>
飾っている様子をおさめたお写真と「#8月8日はドアリースの日」「#ミンネのある生活」のハッシュタグをつけて投稿をお願いします。

締め切りは、8月6日(月)まで。みなさんの投稿お待ちしております!

応募する