暮らしを彩るサマー・ドアリース

8月8日は、日本記念日協会の認定を受けた「ドアリースの日」です。ドアリースを飾って、大切なひとたちをお出迎えしてみてはいかがでしょう?

インテリアに馴染むスモーキーカラー

「花と暮らし」をテーマに制作しているMagnolia *さん。どんなお部屋にも合わせやすい、落ち着いたカラーが魅力。メッセージカード付きなのでプレゼントにもぴったり。

作品を見る

躍動感あふれる大胆なデザイン

夏にぴったりなマリンカラーのリース。「夏に吹く力強い風」をイメージして制作された、土台からあふれ出る大胆なデザインが目をひきます。

作品を見る

どこから見ても魅力的な立体感

ころんとしたルリタマアザミと、ユーカリを使ったシンプルなリース。小ぶりなサイズ感なので、ちょっとしたスペースに飾ることができますよ。

作品を見る

ボックスごと飾る新感覚リース

ナチュラルなウッド調のボックスに入ったアジサイとペッパーベリーのリースです。そのまま机においたり、壁にかけたりすることができます。

作品を見る

部屋を明るくするひまわりリース

取り入れるだけで部屋がパッと明るい雰囲気になる、ひまわりのリースです。グリーンを多くし、甘くなりすぎないように工夫されています。

作品を見る

光を受けてより美しく映える

光があたる場所に飾りたくなる、透明感あふれるリースです。淡い灰色がかった水色“アリスブルー”が、インテリアに華を添えます。

作品を見る

インテリアの主役使いにぴったり

ベースは眺めているだけで元気をくれるような、弾けるイエロー。アーティシャルフラワーのパンジーやミモザが散りばめられ、上品なアクセントになっています。

作品を見る

うっとり見惚れる繊細なデザイン

インテリアに馴染みやすい淡い色合いのリースです。シンプルながらも可憐な印象を与えてくれるデザインは、ウェディングの装飾にもいいですね。

作品を見る