お出かけシーズンに大活躍「ショルダーバッグ」

旅先や、小さなお子さまがいるパパママにとってもうれしい、両手が使えるショルダーバッグ。フットワークを軽くして、夏のお出かけをたのしんでくださいね。

結び方によって印象チェンジ

程よい厚みで肌触りの良いリネン素材で制作されたバッグです。持ち手部分のリボンがキュートなアクセントに。

作品を見る

通勤通学に便利な高機能バッグ

毎日使える丈夫な帆布素材と、A4サイズがぴったり入る大きさがうれしいバッグ。前後で色味が違うので、写真のように折り曲げて使っても◎。

作品を見る

たっぷりポケットがアクセントに

外側・内側ともに、整理整頓に便利な5つのポケットがついたバッグ。口はリボンでキュッと結んで閉じることができます。

作品を見る

まわりと一歩差をつけられるデザイン

長い持ち手を短い持ち手に入れ込み、ワンハンドルになるデザイン。自然にバッグの口もとがキュッと閉まり、これなれた “くたっと感”が演出できます。

作品を見る

シーンを問わず使える上品なカラー

ショルダー部分を取り外してクラッチバッグとしても使える2way仕様。シンプルながらも上質なヌメ革ならではの品のある佇まいが目をひきます。

作品を見る

サブバッグとしても便利

スッキリとしたシルエットなので、身軽にお出かけしたい日や、サブバッグとしても大活躍。重さが290gと軽いので、肩への負担も少ないのが魅力。

作品を見る

熟練の職人の技術から生まれたバッグ

厚みのあるデニム素材でつくられたバッグ。細部までこだわり抜かれたデザインが魅力です。定番のデニムだけに、どんなコーディネートにも馴染みます。

作品を見る

コーディネートに映える鮮やかブルー

取り入れるだけで、トレンド感がアップするバケツ型バッグ。底が丸くマチがあり、口が大きいので収納力も抜群です。

作品を見る