上品なきらめきを放つ「ゴールドアクセサリー」

大人っぽく上品な印象を与えてくれるゴールドアクセサリー。季節を問わず取り入れることができるので、コーディネートの幅が広がりますよ。

シーンを問わず活躍するデザイン

動くたびにゆらゆらと揺れて存在感をしっかりアピール。シンプルなデザインなので、どんな服装にも合わせられそうですね。

作品を見る

手もとに繊細な輝きをプラス

品のある輝きを放つよう、表面の加工にこだわって制作されたリング。重ね付けや、ピンキーリングとしてもぴったり。

作品を見る

ヴィンテージライクなゴールド

「希望」を意味する小さなアルファベットを半円型につなげたデザインです。経年変化をたのしめる真鍮素材なので、使い込むほどに愛着が増していくはず。

作品を見る

指にからまる小枝モチーフ

見る角度によって印象が変わる、木の実や葉っぱがついた小枝モチーフ。指にからまるようにデザインされた、リアルな表情が魅力です。

作品を見る

コーディネートの主役使いに

ゴールドとジルコニアの美しいきらめきが目をひくピアスです。存在感のあるデザインなので、日常使いからドレスアップシーンまで幅広く活躍してくれます。

作品を見る

夏にぴったりなアンクレット

シンプルなサンダルと合わせてアクセント使いしたいアイテムです。セクシーなリップモチーフが、夏の素肌に映えます。

作品を見る

あたたかみを感じる鎚目模様

夏はもちろん、冬はニットなどの上からつけたいバングル。手作業でつけられた鎚目模様が、光によってきらきらと反射します。

作品を見る

真鍮のサークルを重ねたデザイン

どこか武骨な真鍮の表情と、スタイリッシュさとの2面性を持ち合わせたデザインです。耳もとにインパクトが欲しいときにひと役。

作品を見る