指先を自分らしく彩ってくれる「リング」特集

いつものコーディネートにプラスするだけで、ワンランク上のおしゃれをたのしむことができるリング。自分らしい一品を見つけて、誰かに「見せたくなる」指先にしてみませんか?

肌にスッと溶け込む繊細なゴールド

どんなシチュエーションでも気軽に使えるようなデザインに仕上げられています。ラッキーナンバーやイニシャルなどを、ひと文字刻印してもらうことができます。

作品を見る

指にしがみつくウーパールーパー

ゴールドの王冠をかぶったウーパールーパーが、ギュッと指にしがみついているようなデザイン。ずっと眺めていたくなるキュートな一品です。

作品を見る

温度によって変色する神秘的なリング

温度によって少しずつ変化していくカラーが美しいリングです。角度によっても色が異なって見えるので、ついうっとりと眺めてしまいそう。

作品を見る

指もとで存在感を発揮するガラス素材

「Ice circle」と名付けられた、今にも溶け出してしまいそうなガラスのリング。透明度の高いガラスが使用されているので、シンプルながらも存在感抜群の作品です。

作品を見る

思わず引き込まれる緻密な世界観

珈琲で着色した紙を使用し、ヴィンテージライクな風合いに仕上げられた豆本をリングに。その緻密で繊細な世界観に引き込まれてしまうこと間違いなしです。

作品を見る

光を受けて輝くサンキャッチャー

光に当たると、きらきらと幻想的な輝きを見せてくれるサンキャッチャーのリング。モチーフ部分はスカイブルーやオーロラなど、4色の中から選ぶことができます。

作品を見る

鮮やかなバラのかけらを閉じ込めて

バラのドライフラワーやパールをレジンの中に閉じ込めたデザイン。上品なきらめきや鮮やかなカラーが、手もとに女性らしさをプラスしてくれます。

作品を見る

レトロガーリーなフラワーリング

ヴィヴィッドカラーのネイルと合わせてコーディネートしたくなるデザイン。ガーリーコーデにはもちろん、シンプルコーデのアクセントにも◎。

作品を見る