そろそろハロウィンの準備をはじめませんか?

来月末に迫ったハロウィンにむけて、そろそろ準備をはじめませんか?飾ったり、身に付けたり、持ち歩いたり…さまざまなハロウィングッズをご紹介します。

インテリアからハロウィン仕様に

オレンジ×ブラックの色合いがハロウィンムードを盛り上げるアレンジ。これひとつで、インテリアの印象をがらりと変えることができますよ。

作品を見る

ちょっとしたスペースにフィット

見ているだけでたのしい気持ちになれる、カラフルなおばけのキャンドルです。小ぶりなサイズなので、窓辺などちょっとしたスペースに飾ることができます。

作品を見る

ごはんの時間がたのしくなるセット

天然木材でつくられた、コースターと箸置きのセットです。キュートなモチーフが、にぎやかな食卓を演出します。

作品を見る

ハロウィンパーティーにぴったり

ヴァンパイアをテーマに制作されたチョーカーです。シンプルながらも、黒×赤のインパクトのある組み合わせが存在感を発揮します。

作品を見る

パッと目をひくキュートなデザイン

かぼちゃやスターなど、さまざまなモチーフがギュッと凝縮。夜は電池式のキャンドルを灯すと、印象が変わります。

作品を見る

スタッズやビジューがアクセントに

ホオノキから糸ノコで切り出して制作されたブローチです。ストールやバッグなどにつけてたのしみたいアイテム。カーテンなどにつけてインテリアの装飾にするのもおすすめです。

作品を見る

紙ものに添えたいシーリングスタンプ

まるで映画のワンシーンのような、専用の蝋を溶かして刻印するシーリングスタンプ。手紙やハロウィンパーティーの装飾に活用できそうですね。

作品を見る