快適な旅をサポートする「大容量バッグ」

通勤や通学にはもちろん、ちょっとした旅行にも対応してくれるバッグをご紹介します。デザイン・機能性ともにこだわられたバッグがいっぱいです。

厳選素材を使用した上質トート

綿花の栽培からこだわられた国産帆布で制作されたトートバッグです。口が折りたためるようになっているので、荷物がこぼれず安心。

作品を見る

コーデのアクセントになる小枝柄

落ち着いた色合いながらも小枝柄が目をひくデザイン。B4サイズの書類もすっぽりと収まるサイズ感なので、通勤・通学にも使いやすい。

作品を見る

機能性抜群の大容量リュック

7つのポケットやジップの位置にも工夫が光る、使い勝手のいいリュック。伝統ある倉敷帆布が使用されているので、耐久性も抜群です。

作品を見る

使い込むほどに味が増す牛革バッグ

洗練されたシンプルなデザインが魅力的なボストンバッグです。マチがたっぷりとあるので、見た目以上の収納力を発揮します。

作品を見る

秋冬らしいシックな色合い

持つだけでこなれ感を演出できる、しわ加工がほどこされた牛革を使用。チョコレートのようなこっくりとした色合いが秋冬ムードを盛り上げます。

作品を見る

大人の遊び心がつまったデザイン

影絵の「ハト」をつくる手をモチーフにした刺繍入り。セミオーダー製なので、刺繍の位置や糸の色などを選ぶことができます。

作品を見る

レザーと帆布の異素材ミックス

革雑貨クリエイターとかばん職人がコラボして制作されたリュック。2人の知恵や技術がつまった、素材からこだわり抜かれた逸品です。

作品を見る

長時間持ち歩くのに便利な軽量バッグ

どんなコーディネートにも合わせやすいチェック柄。外ポケットがついているので、スマホなどよく使うものの収納にぴったり。

作品を見る