秋らしさを演出する「素材」特集

べっこうやファーなど、これからの季節にぴったりな「素材」や「パーツ」をご紹介します。どんなものをつくろうか?と考えるだけでたのしい気持ちになれるはず。

やさしいカラーが魅力的なタッセル

ほどよい光沢感をまとった、シルクの手縫い糸で制作されています。ピアスやネックレス、キーホルダーなどにぴったり。

作品を見る

見た目にもキュートなハニーテール

ハーバリウムやスワッグ制作にぴったり。茎が長めにカットされているので、作品に応じて調節ができるのがうれしい。

作品を見る

まわりと一歩差がつけられるデザイン

スカーフを折りたたんだようなタッセルです。生地の見え方によってがらりと表情が変わるので、ふたつとして同じものはない素材です。

作品を見る

秋冬らしさを盛り上げるファー

シックなカラーが目を惹くフェイクファーのカボションです。秋冬にぴったりなアクセサリーが完成しそうですね。

作品を見る

銀世界を彷彿とさせる引き揃え糸

数種類の糸が組み合わせられた「引き揃え糸」です。アクセサリーやシュシュの制作はもちろん、ラッピングにも使えそうですね。

作品を見る

アンティーク風パーツ48個セット

これからの季節にぴったりなブラウン系を中心としたビーズやチャームが48個揃っています。このセットだけで、アクセサリーがいくつもつくれてしまいそう。

作品を見る

そのまま飾りたくなる“赤色セット”

プリザーブドフラワー・ドライフラワーのセットです。リース・ハーバリウム・キャンドルなどの作品づくりに役立ちます。

作品を見る

存在感抜群のジャガード織生地

浮き彫りのように模様が織り込まれた、光沢感のある生地です。インパクトのある柄なので、バッグやポーチなどの小物づくりにおすすめ。

作品を見る