アクセサリーにも秋らしさを。シックな「べっ甲柄」

洋服も衣替えするように、アクセサリーも秋仕様にチェンジ。しっとりと大人っぽいべっ甲柄はいかがですか?これからの季節にぴったりなアイテムをそろえてみました。

二つとして同じものはないべっ甲柄

着色からすべて手作業で制作された、べっ甲柄パーツが使用されています。ツヤやかな質感が、暗くなりがちな秋冬コーディネートにぴったり。

作品を見る

秋らしいシックな耳もとを演出

ミルクティーカラーのタッセルがゆらゆらと揺れる耳かざり。落ち着いた色合いなので、どんなコーディネートにもフィットしそう。

作品を見る

やさしい表情の“木の実”ピアス

吸い込まれそうに美しい、透明感溢れるヴィンテージビーズで制作されたピアスです。繊細でやさしい表情が、耳もとに女性らしさをプラスしてくれます。

作品を見る

ヘアをエレガントに彩るヘアゴム

グッとおしゃれ度をアップしてくれる、アンティーク風のヘアゴムです。手首につけてブレスレット風に使うのもいいですね。

作品を見る

シンプルなスタイルに映えるバングル

細すぎず太すぎない、絶妙なサイズ感がうれしいバングルです。透明感のあるべっ甲柄が日に当たると美しくきらめきます。

作品を見る

レトロかわいい色使いに視線集中

シンプルながらも、レトロな色使いが個性的なピアス。アップヘアに合わせて、耳もとでゆらゆらと揺れるのをたのしみたいですね。

作品を見る

コーディネートのアクセント使いに

さまざまなパーツがついた、心ときめくデザインが魅力。S・Mの2サイズが用意されているので、ご自身の手首に合ったものを選ぶことができます。

作品を見る

ハレの日にもぴったりな耳かざり

光を受けて輝きを増す、美しいカットがほどこされたべっ甲柄パーツが主役。華やかな印象なので、お呼ばれなどの席にもぴったりです。

作品を見る