妖しい魅力たっぷり「魔女のハロウィン準備」

10月に入り、そろそろハロウィンの準備をはじめる方も多いのではないでしょうか?今回は、妖しい魅力たっぷりの魔女にまつわるアイテムをご紹介します。インテリアやファッションに取り入れて、ハロウィンムードを盛り上げて。

月明りに照らされた森を飛ぶ魔女

「闇夜に咲く魔女」をテーマに制作されたリース。右下に取り付けられた舞踏会のマスクは取り外し可能なので、2wayで使うことができます。

作品を見る

胸もとで存在感を発揮するネックレス

ラメがたっぷり入ったこうもりモチーフがお目立ち度満点のネックレス。パール部分にはワイヤーが仕込まれているので、自由自在に形を変えることができます。

作品を見る

ストーリーを感じるみみずくブローチ

魔法のステッキを掲げたみみずくがモチーフになった、物語を感じるブローチです。洋服やバッグ、ストールなどにつけてたのしみたいアイテムです。

作品を見る

昼と夜で表情が変わるこうもりランプ

映し出される影まで神秘的な、こうもりをイメージして制作されたランプです。ステンドグラス作家さんが生み出す、緻密で繊細な手仕事に思わずうっとり。

作品を見る

吸い込まれそうに美しいリング

「ドラゴンズブレス(竜の息)」と名付けられた神秘的なリングです。ネイルと色合わせして、手もとのおしゃれをたのしむのにぴったりです。

作品を見る

インテリアに馴染むナチュラルさ

ナチュラルカラーに紫をプラスして、ハロウィンムードを演出したリースです。直径22㎝とほどよい大きさなので、玄関やリビングなど飾る場所を選ばないのがうれしい。

作品を見る

庭を優雅に舞う、魔女の風時計

木工作家さんによって制作された作品です。庭やベランダの植木などにさしておくと、まるで魔女が外を飛んでいるよう。耐久実験もしっかり行われているので安心です。

作品を見る

ハロウィンムードを盛り上げる

インテリアにさりげなくハロウィンを取り入れたい方にぴったり。ブラック×オレンジカラーのハーバリウムです。ディスプレイを彩る、魔女の帽子とほうき付き。

作品を見る