実りの秋に財布の買い替えを。縁起のいい「秋財布」

「稲穂のようにお金が実る」ということから、縁起がいいとされる秋財布。洋服と同じように、財布も衣替えしてみてはいかがしょうか。

レシートを入れられる仕切り付き

コンパクトながらも、仕切りやポケットの位置などにこだわり抜かれたデザインです。日本語で「笑う門には福来る」という意味の刻印がアクセントに。

作品を見る

サッと取り出せるお財布ポシェット

作家さん自身の「あったらいいな」を形にした作品です。ちょっとそこまでのお出かけや、ママバッグやお仕事バッグとの2個持ちにもぴったり。

作品を見る

パッと目をひくメタリックカラー

バッグの中で見つけやすい、お目立ちカラー。やさしい手ざわりの山羊革が使用されています。約45グラムととても軽量なのがうれしいポイント。

作品を見る

まるで手帳のようなたたずまい

財布を開くと、鮮やかな3色カラーリングがお目見え。コンパクトなサイズ感なので、クラッチバッグやポシェットにも収まりそうですね。

作品を見る

「深い海」をイメージしたカラー

上質なヌメ革に、何重にも重ね塗りすることで生まれた美しいグラデーションが特徴。経年変化による色の変化もたのしみたいアイテムです。

作品を見る

1枚の革からつくり出された財布

「ずっと一緒にいたくなる財布を」という思いを込めて制作された作品です。1枚の革でつくられているため継ぎ目が無く、頑丈で長持ちします。

作品を見る

和紙のような革の風合いが特徴

ステッチなどのカラーを選ぶことができる、セミオーダー制の財布です。ほどよく丸みを帯びたシルエットが、やさしい表情を演出してくれます。

作品を見る

ポケットにもすっぽりと収まる

厚みが出ないのでパンツのポケットに入れてもかさばらない、マネークリップです。お札以外に、カード収納用の仕切り付き。

作品を見る